髪と美容とヘアサロン

髪や美容やヘアサロンについてつづる

サロン情報

綺麗作りをサポートするビューティー専門のポータルサイト。ヘアサロン・エステサロン・ネイルサロン・整骨院・リラクゼーションの、「全身の美しさ」に通じている店探しは、お任せあれ!

 

f:id:awr8kzecjm2:20151007174446j:plain


少人数の美容室だからできる、手厚い接遇と、温もりのあるサポートを心掛けて、お客様のご来店を心よりお待ちしています。
一人ひとりのゲストの髪の具合を念入りに確認して、トリートメント剤・パーマやカラー用の薬剤を正しくセレクトして使うことで、お客様が願うベストなヘアスタイルの創造を実施いたします。


一般的に美容室と呼ばれている美容所は、美容を目的とした業を提供するために用意された専用の部屋、またはその建物のことである。厚生労働省が定めている美容師法によって規制を受けるとのことです。当美容院は、お客さまがワンランクアップするヘアースタイリングの提案だけでなく、当院で送る空間と時の流れのすべてにおいて、優しい気持ちを感じて頂ける雰囲気の素敵なヘアサロンになれるよう努めています。
磨き上げられた腕前で、皆様に安心していただけるスペースをもたらす全国に展開している有名なヘアサロン。詳しい店の情報を確認したい場合は、ここからウェブサイトへどうぞ。


健やかな髪への第一歩目は、自分にぴったり合ったシャンプーを選ぶことから。チョイス時のポイントやささやかな悩みまで、ヘアの痛みが気にかかるこの時期だからこそ、ぜひ一度見直しを。


美容室というものが、お客様が来てスタッフがサービスするという「人と人の交流の上で成立する職業」だから、人の心理を理解しておくことが肝心になってきます。
最旬の流行を俊敏に察知したここだけのスタイルを提供し続けます。一段と良い部分を引き出すことを意識して、お客様にご満足いただけるヘアースタイリングをこれからも行っていきます。


美容師出身だから、美容業界における根源的な課題・技術的な課題・見え隠れしているような課題も、少し物差しを変えて見るだけで、察知してしまう事も数えきれないくらいあると言えます。


カットやパーマだけではなく、白髪染めや仕上げまで、全ての工程をオーナーである女性スタイリストが専属でおこないます。一対一だからこそ、きちんと自分自身にマッチするヘアスタイルを見つけられる美容院です。


ちょっとしっとりした印象のヘアスタイルを作ってみたいあなた。大人っぽいヘアスタイルでありながらも、女の子っぽさを表現したい人に合うおすすめのサロンです。
家族みんなが楽しい空間で、安心してもらえるサロンを目指して、キッズ向けコーナーをはじめ環境にも優しい石けんシャンプー、兵庫のナチュラルウォーター「ビーワン」など、こだわりの自然基材だけを取り入れました。


ペン太郎のヘアサロンでは、お客様一人一人の悩んでいることを分かち合い、確かな施術と誠実なおもてなしで、お望みのヘアスタイルをデザインいたします。髪の悩みを抱えた方、是非一度試しにお越しください。


美しい髪型を維持するカギ、それは髪の性質。Slenderでは、髪の健康を考えているから、オーガニックハーブを含有した原液を薬剤に混ぜており、髪質を穏やかに改善するよう、工夫しています。